2017/05/06

2017スケジュール

2017 schedule

絵と音と言葉のユニット「repair」は、今年の6月に、New Albumを発表します。そのため、今年の前半は制作期間として、絵を描いたり音楽作ったりしております。

そしてNew Albumの発表として、6月に個展を大阪・池田のgallery ieにて開催させていただきます。
いつもテーマにしている事ですが、「repair」には1曲1曲に物語と絵がついていて、今回の展示もNew Albumの音源はもちろん、それらの絵を中心に展示する予定です。

さらに、日下が50ページにわたり、絵を描き下ろした書籍「はかりきれない世界の単位」も6月に創元社より出版予定で、こちらの本もこの個展で扱わせていただく予定です。

6月を皮切りに、今年はあちこちに旅する予定ですので、せっかくなので、今年のスケジュールを掲載しておきたいと思います。
きちんとしないと、色々間に合わなくてあたふたするよ!って自分への戒めのためでもあります。
よかったらスケジュールをみていただき、それぞれのお近くの方、ぜひ遊びに来てください!





◼︎6月 大阪池田gallery ieにて repair個展 「ソシラヌピアノ」(6/8-6/25 live:6/11)
◼︎7月 大阪南森町・雲州堂にて 演奏会(7/8)
◼︎8月 北海道 洞爺湖 toitaにて repair個展 「ソシラヌピアノ」(8/17-28 live:8/27)
◼︎8月 北海道 札幌 つばらつばらにて 日下 明 個展 「はかりきれない世界の単位 出版記念展」(8/17-28)
◼︎9月 兵庫・篠山 colissimo & rizm にて repair企画展「FILMLESS CINEMA」(9/2-10/1 土日のみ live:日付未定)
◼︎10月 広島・宮島 タムカイマにて 絵と音と言葉のユニット「repair」個展 「ソシラヌピアノ」(10/12-29 live:10/28)
◼︎12月 佐賀・ritmusにて カージー & 日下 明 二人展 「それからの晩餐会」