2015/08/13

たべること

repairの食べ物好きが講じて
絹延橋うどん研究所の2階にて「たべること」というイベントに参加させて頂きます。

このイベントを企画しているバンドdracaena(ドラセナ)
ポップ、ロック、エレクトロニカ等様々なジャンルをを内包したバンドで
実はrepairが車で移動するとき密かに大熱唱しているくらい聴いてる人たちです。笑

「たべること」というタイトル、そしてうどん屋の2階
最高の運びでワンドリンクならぬワンうどんついてます!
アップライトピアノもあるらしいです。
最高の環境ですね!

dracaenaと共演するのは一昨年の「りゅうぐうのつかい」以来。
その時の会場は海の前のバグースという波音きこえる会場でしたが、
今回はうどん屋の2階という うどんをすする音が響く会場
私達のテンションもあがりますね!

ぜひみんなですすりましょ〜

絹延橋うどん研究所

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[場所] 兵庫/絹延橋 カフェ・ライブハウスうどん屋の2階
※住所:兵庫県川西市小戸3-23-6 絹延橋うどん研究所2階
阪急宝塚線「川西能勢口」乗り換え、能勢電鉄ひと駅「絹延橋」下車1分30秒。大阪梅田より約30分。
[時間] うどん受付開始 16:30/開場 17:00/開演 18:00
[料金] 2,000円+別途1うどん540円(ライブ前制)
1うどんは受付後、ライブ前に1階で「かけ・ぶっかけ・しょうゆ・生味噌」から おひとつ選んでお召し上がりください。うどんはドリンクに変更できます。
[出演] dracaena/repair