2014/11/26

【monophonic tour】 at ロック製作所 2014.11.14 - 11.25




【monophonic tour】at ロック製作所 終了しました。

ありがとうございました。

初日に飾った花も最終日にはより美しい姿で、陽をまとっていました。

東京からはじまった【monophonic tour】。
repairのテーマでもある「こわれたら、はじまり」と通づる、「循環」をテーマに話を作り、第2回めとなるロック製作所では、前のテーマに加え、「白燈蛾の帝国・失くした言葉・朽ちゆくもの」と、成れの果ての”その先”を探しにいきました。


ロック製作所だからこそ出来た展示と演奏会。
ほんとうにたくさんの巡り合わせに感謝です。
展示終了後に改めて見た作品は、やはり自分たちの感情そのものでした。

ことばにしたい事とあえてしたくない事、「共鳴」に任せつづけようかな。



そして、これからrepairは2ndアルバム制作にとりかかります!

ちなみに次の【monophonic tour】は未定です。
その時が来たらお知らせしますね。来年かもしれないし、5年後かもしれない。
いや、10年後か…。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




「cocoon waltz」
(monophonic tour)より

繭の宙
ことばは深く眠っていた

ピアノの詩人は音紡ぎ
脈動の渦へ放り込む

指揮者は描く三角形
大きな 大きな 三角形


目覚めたことばが芽吹きだし
白い光に包まれる