2014/05/04

5月の演奏予定【1】



5月11日(sun)に箕面の船場にあるcafe matinさんで演奏させていただきます。
あわせて日下明の絵も5月3日からイベント当日の11日まで何点か飾らせていただいてますのでこちらもぜひご覧ください!

今回のイベントは昨年の夏にお誘いいただいたイベント[MinohVa]の続きで、
[ミノーバハルーバ]というイベントに呼んでいただきました。




 演奏は寺前未来さんとrepairの2組で夕方からまったり聴いていただけるイベントで、会場のcafe matinさんは「北摂焙煎所」という焙煎所が併設しており、珈琲の香りが漂うとても心地いい空間ですよ! 
(また同じ階にはこれまた素敵なアンティーク家具の店がありますよ!) 
 
ただ、最寄り駅が「千里中央」で、そこからバスを利用してもらわないと来れない場所なので車が便利かと思われます。駐車場は周辺にたくさんありましたよ。
2020年には北大阪急行がのびて「箕面船場」という駅が出来るらしく、いろんな予感を感じる場所なので、ぜひぶらりとぐるりと楽しんでください! 近くにはブランジェリーもあるし、古いビルの景観も素敵です。






以下詳細



あたたかな春の陽射しと、爽やかな風!、そして、珈琲の豊かな薫り。
ゆったりとした時間が流れるcafe matinで春の一日を素敵な音と絵や映像と過ごしませんか?

この日はすこーし特別な一日。
いつもの空間がもっと素敵に。
音楽とアートにスペシャルミール。
あなたの春の思い出にハル〜バ・ミノ〜バ!
みんなおいでよ!。♪

出演ミュージシャン:寺前未来さん、repairさん 映像&アート:日下明さん

■日時
2014/5/11(日)
 開場 15:30
 開演 16:00

■料金
 ¥2500(ライトミール付)

■場所
Cafe matin(カフェ マタン)
大阪府箕面市船場東1丁目2−20 ウォールマンビル3F
072-726-2266
HP:http://matin-coffee.com/

■予約・お問い合わせ
monohva@gmail.com まで