2014/01/27

【 路地裏ショコラ党 2014 】


「谷口がピアノソロでリクエストにお応えします。」


チョコレート好きが高じてこのようなイベントにお誘い頂きました。

gallery yolchaで行われるこの時期恒例の「路地裏ショコラ党」。
お菓子と喫茶に加え、メニューより演奏家が注文をうけ生演奏するこのイベント。

この日は谷口セレクトのショコラを感じる魅惑のクラシック曲をリクエストメニューにお持ちしようかと考えております。 絶品裏メニューもあったりして…。 
また決まり次第お伝えしようと思います。

3日間開催のこのイベント。谷口は9日の日曜日居てます。
どうぞお気軽に★ よろしくおねがいしますー。


【 路地裏ショコラ党 2014 】

2014.2.8(土)9(日)11(火・祝)
14:00~20:00

gallery yolcha

~巷のデパアトやコンビニでチヨコを買うべからず!
チヨコレヱト菓子の御用命は路地裏ショコラ党まで~

◆ショコラ党構成員◆

●チョコレート菓子と喫茶
 パティスリ「アヤニシカ」
西淑
西絢香(二月四日可否)
森綾花
うたかた珈琲(*9日のみ)

●リクエスト曲演奏
 2.8(土) ウエッコ(ザッハトルテ)
 2.9 (日) 谷口有佳(repair)
 2.11 (火・祝) リーテソン

●ギャラリー展示
浜七重(鞄・ヘッドドレス・刺繍・布のコラージュなど)

※お菓子と演奏曲のメニューよりご注文いただき、お菓子と音楽家の演奏の両方をお楽しみいただきます。
※ギャラリー内に喫茶スペースがあります。お菓子はお持ち帰りも可。