2013/11/22

初ラジオ体験


カナディルフィールのRainbow Worldというラジオ番組にゲスト出演しました。
ソラトニワというプロジェクトのラジオ番組。原宿、銀座、梅田の3拠点のプロジェクトで私達は梅田でお世話になりました。
うめだ阪急百貨店の9階にブースがあり緊張してましたが、とても楽しくお話しさせて頂きました。
途中、映画について語るコーナーがあったり、とにかく楽しかったです!

カナデルフィールの金森さん、DJアリーさん、そしてソラトニワのスタッフの皆様、ありがとうございました。

そしてラジオを聞いて下さった皆様、ありがとうございましたー。

(写真:左から 金森さん、日下、谷口、DJアリーさん)



何点か絵の作品を持って行ったのですが、とても喜んでみて頂けて嬉しかったです。
宣伝にと作品を持ってるところの写真も撮ってくれましたー!




初ラジオ体験。
楽しかった。