2013/08/19

「りゅうぐうのつかい2013」を終えて



快晴で迎えたdracaena主催の「りゅうぐうのつかい2013」。楽しいフェスでした。
和歌山の和歌浦bagusで行われたこのフェスは今年で4回目。
音楽のジャンルが違うのに呼んでもらえるなんて嬉しい限りです!

夜の7時。外も落ち着く時間にrepair演奏させてもらいました。
私達はいつも短編映画をみるようにライブを楽しんでもらえたら…と言っていますが、まさしくbagusのステージ、repairの時間は波音のきこえる小さな映画館。の様に。
とても記憶に残る演奏だったな。

この日撮った写真はすごくお気に入りばかり。
ぜひアルバムをご覧下さい。



最後になりましたが、
お越しいただいた皆様、
主催のdracaena、
共演・出店者の皆様、その他関係者の皆々様、
ありがとうございました。
また旅のおともをしてくれた森ちゃんありがとう。

こうしてつながっていく縁を大切にしていきたいと思います。


今日は余韻にひたりながらdracaenaの「窓辺」を聴き、さぶイボカムバック中。