2013/07/09

雲州堂七夕祭り「星鳴き空の演奏会」を終えて


今年の雲州堂の七夕祭り。日下がフライヤーを担当し、タイトルを「星鳴き空の演奏会」と名付け、開催中は後ろの壁にて日下の絵の展示もしました。そして、七夕の飾り付けを田槙リエさんが担当し、キャンドルホルダーや壁に映し出された瞬く星の映像はka-ji-さんが担当され、いつもの雲州堂とは違った会場となりました。

3日に渡って開催されたこのイベントの初日。イオリズムにrepairでよんでいただき、嬉しい事にたくさんの友人を含めお客さんに聴いて頂く事が出来ました。ありがとうございました。



共演は鞴座さんと長野友美バンドさんでした。とても素敵でした。写真からも伝わるかと思いますがそれはもう幻想的な夜でした。


この日のリハーサル風景です。
機械には毎度悩まされます。




つくづく雲州堂って良い場所だなぁ。と実感しています。
これからもずっと演奏し続けたい場所です。

そしてこの日は短冊に願いを書き、流れ星をみつけ星鳴き空をみつめました。

最後になりましたが関係者の皆様ありがとうございました。