2013/03/12

グループ展に参加してます。



「melody〜音のある世界〜」というグループ展の展示が明日よりはじまります。場所は銀座ミレージャギャラリーです。 ミレージャギャラリーさんとは2011年の春頃repairとして一度お世話になりました。日下の絵を気に入って下さり、メッセージを頂いたのがはじまりで、こうして引き続きお誘いを頂ける事をとても嬉しく思っています。
今回は「音のある世界」がテーマで、私達の活動にぴったりということでお話をもらいました。ちょうどアルバム制作中で、この作品たちをみてもらえる!と、この偶然に感激です。 

 [PIANOSCREAM]というアルバム。

この作品を展示します。repairが始動して方向性も何も決まらないうちに、ぽつり、ぽつりと出来たものたちが集まり、かたまり、一枚のアルバムになった事が嬉しいです。 単体のようで、全てが連動していく作品たちに出会って頂きたいと思います。会場には(アナログな)iPodを設置しておりますので、ぜひ聴きながら、見ながら、読みながらお楽しみ下さい。
展示は18日まで行っています。

また、アルバム[PIANOSCREAM]のプレ販売も行います。本当は正規版を間に合わせたかったんですが、ディスクが間に合わなかった……。ので、CD-Rでの販売となりました。ごめんなさい。ただ、正規版とはジャケットの色も変え、これはこれで特別なCDとなりましたので、ぜひよろしくお願いします。また「selfish」のポストカードもご用意しております。
また改めて書こうと思っていますが、手作業でCDのジャケットやらを作っています。すごく楽しい作業でした。

残念ながら今回在廊は出来ませんが、ぜひお立ち寄り下さい!おまちしております!