2013/01/26

2/11祝日に演奏します

来月の2月11日 月曜日の祝日にCOLMATA(コルマータ)という南イタリア料理のお店で演奏します。本格的な料理を気軽にブッフェ形式で頂ける贅沢なイベントです。 
こないだ食べにいきました。サルシッチャという自家製ソーセージの乗ったピザ。前菜の生ハムやコロッケ。どれもおいしかったです。 食後のラテも繊細なラテアートが楽しめて満足。写真はモカ。そしてラテはトトロもあったり〜 リクエストしたら応えてくれるかも?!…? 勝手な事いったらおこられるなぁ。笑 まぁいいや。







イベント当日どんなお料理が並ぶかはまだ聞いてませんが、本格的な料理が食べれて音楽も楽しめるなんて、盛りだくさんでお得なイベントー!(「お得」とか表現が乏しくてごめんなさい。笑)  

場所も梅田三番街の水槽があるところを越えてすぐの地下1階にあるお店なので、行きやすい場所だと思います。

そして、コルマータオーナー三島さんの「こういうの得意ですよね?」からイベント名も付けさせて頂きました。
イタリアなので調子のってイタリア語のタイトルにしましたー。サブタイトルまでつけてみました。笑

カジュアルなイベントです。ぜひお気軽におこしください。
一応、定員になり次第予約を終了するのでご予約はお早めにどうぞ!



::::::::::::::::::::::::::::::::





[COLMATA musica da camera]
 - 南イタリアのスローフードと室内音楽の一日 -

ひと味違うCOLMATA(コルマータ)も楽しんで頂きたいと思い、2組のアーティストを迎えカジュアルなイベントをご用意致しました。
ぜひ生演奏の流れる空間で素敵な一日をお過ごし下さい。

2013.2.11 (mon)

open 19:00
live start 20:00
charge 4000yen お食事+1drink込み
 *お食事はビュッフェスタイルでご用意させて頂きます。


live act
 repair       



■ご予約は 0663725519まで 
(定員になり次第 予約受付 締め切らせて頂きます。)
 ※2/3−7は休業日のためshibachikacolmata@gmail.comにて受付させて頂きます。