2013/01/23

不機嫌なプロジェクター

17日の雲州堂でのイオリズム。楽しみました。
共演の方々の演奏はもちろんのこと、自分達のライブも少しづつ楽しめているような気がします。ただrepairを結成して4回目(?)のライブで早くも機械トラブルがおきてしまいました…。プロジェクターが途中いじけてしまって、「この操作は完了出来ません」って…。
プロジェクター再生担当の日下はとにかくあせって足が震えたって言ってました。笑 
ですが、冷静な判断でなんとかもちなおしてきちんと絵と言葉と音楽をお届け出来てすごくよかったです。ふぅー

 そして、ただいま雲州堂で開催中の日下の個展「さがしもの」もじっくり絵を見て下さる方ばかりで嬉しかったです。ありがとうござます。

ここ数週間,雲州堂で色々な方と出会い、これからもずっと仲良くさせてもらうんじゃないかな?という予感でいっぱいです。音楽のみならず本当に素敵な刺激がたくさんあります。ありがとうございます。

そしてこの日のライブでも話したのですが、本格的にCD制作に向けてレコーディングがはじまっております。春頃には!!と考えています。まだ決める事がたくさん残っていて、一筋縄では行かない気配ですが、早くお届け出来る様に頑張ります。
また途中経過等ブログで綴れたらと思います。

そしてレコーディングの日は雨になる。
だいたいこうなります…。
次こそは!


写真はレコーディング風景。