2012/03/29

最終日の演奏に向けて

今回の個展の最終日4月14日(土)16時より20分程度のライブをします。
repairでの演奏は始めてで緊張する事は間違いないなと思い、想像するだけであがってます。笑

repairで作る音楽は、私の原点でもあり、新境地でもあるとても静かな音楽です。 
拍子より「間」をたよりに作っているのかもしれません。
開放感と閉塞感が隣り合わせにいます。
豪雨の中の傘の下の時間のような。
…。
(もう一つ、違うタイプの例「…のような」も書きたいのに、何も、思いつかない…。)


今回のライブはrepairの傘の下に+1。パーカッション空中キャンプさんが加わり演奏します。
空中キャンプさんは2人の演奏に臨場感をもたせてくれます。ぜひお楽しみに!






_______________________________
repair exhibition

[華々しき隣人]
glorious neighbor

きみはぼくをおどろきにかえてくれる


■2012.3.22 thu -4.14 sat
■soramimibunco
open 木金土 12:00-17:00
※在廊日は3.24 / 4.14 その他不定期

■[repair mini live]
最終日の14日に午後4時より20分程度の演奏をします。 
投げ銭制/予約不要